« 2013年度法科大学院実入学者は約2800人の見込み | トップページ | 憂楽帳:就職難 »

2013年3月29日 (金)

黒猫先生のブログが閲覧できない件

現行法曹養成制度の見直しをめぐる動きがヤマ場を迎えつつある中、現在、わたしは私事に追われて関連記事を書くいとまがありません。いずれまとめて書きたいと思います。

私のことよりもブログ「黒猫のつぶやき」が閲覧できなくなっている方が気になります。鋭い洞察力と豊富な知識、卓越した文章力に毎回、圧倒されるとともに勉強させていただいております。黒猫先生には拙ブログのコメント欄で私の勉強不足を指摘していただいたこともあります。

わたしの私事が片付いた時には再開されていることを願っています。

« 2013年度法科大学院実入学者は約2800人の見込み | トップページ | 憂楽帳:就職難 »

司法制度」カテゴリの記事

コメント

ご愛読ありがとうございます。
私のブログですが,昨年の12月から今年の1月頃にかけて,コメント欄に変なことを書いた人がいるんで,非表示にされちゃったんですよ。
今,該当コメントを削除した上で,事務局に確認してもらっているところです。順調に行けば30日中に再開できると思います。

>黒猫先生
そうでしたか。安心しました。早く事務局の確認が得られ、ご健筆を再開できることを一読者として心待ちにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576385/57061689

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫先生のブログが閲覧できない件:

« 2013年度法科大学院実入学者は約2800人の見込み | トップページ | 憂楽帳:就職難 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ